ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

河津桜まつり

わさびにとって初めての河津桜まつり。
桜よりも、人がいっぱいなのがうれしいかな?
f0198140_2315216.jpg

おチビなわさび。人ごみは抱っこで。
f0198140_2323219.jpg

菜の花もカワイイねっ♪

河原で一息いれることに。
家ではお姉ちゃんに負けないくらい元気なわさびも、こーいうトコだとお姉ちゃんに敵わないね~。
f0198140_2352287.jpg


桜並木をずーっと歩いて、浜まで。
わさびにとって、これまた初めての海。
f0198140_2362559.jpg

恐る恐る波に近寄ろうとするけど~やっぱりコワいらしい☆
・・・実は~お姉ちゃんもちょっぴりコワいんだよ、波が・・・。

桜を見るよりも、食べたり遊んだりすることが楽しい我が家。
それでも~また来年も来ようね、河津桜まつり。
f0198140_2391048.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-02-08 22:58 | お出かけ-静岡県