ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

伊豆バイオパーク

わさびにもいろんな経験をさせたい。
いろんなモノを見せたい。
f0198140_2336419.jpg

「でかっ☆」
f0198140_23364170.jpg

「お姉ちゃんと何のお話ししてたのぉ?」
f0198140_23373426.jpg

「・・・パパちゃん・・・まだですかぁ・・・・・・」
f0198140_23381745.jpg

「ニンジン以外はあげないでって書いてあるじゃんっっ!」

いろんな動物を見て楽しそうなお姉ちゃんに対して、あんまり興味なさそうなわさび。
動物がダメなら、ドッグランだ!
すごい勢いで走り回るお姉ちゃん。
負けじとわさびも走る。
いいぞぉ~っ♪
この日、わさびが一番楽しそうな顔を見せてくれたのは・・・拾い食いの時☆
f0198140_2342494.jpg

まったく、あんたって子は・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-01-18 23:33 | お出かけ-静岡県