ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

応援という名の試練。

お姉ちゃんのアジレッスン。
わさびは今日も見学。
私はお姉ちゃんと一緒に走らなきゃならないし、パパはお姉ちゃんのカメラマン。
構ってもらえないわさびは、吠えっぱなし。
幸い(?)、お姉ちゃんが迷走したから、お姉ちゃんの気を引くためにわさびの出番。
私たちと遊ぶわさび。
お姉ちゃんはヤキモチを妬いて、私の元へ戻ってくる・・・はず。
ヤキモチを妬いたかどうかはわからないけど、なんとか戻ってきたお姉ちゃん。
わさび、お仕事ごくろうさんっ♪
f0198140_18322014.jpg


レッスンの後は、みなさんとご一緒に。
f0198140_1833484.jpg

ハンバーガー屋さんです。
ここでも「くれ、くれ」とうるさいわさび☆
あいにく、マズルに巻き付けるゴムを忘れた私。
お姉ちゃんの口輪は忘れないのにねぇ・・・。
いつも忘れずに持ってるユウ太母さんを尊敬したわぁ~☆
それにしても、静かに食事が出来るようになる日が来るのだろうか・・・。
f0198140_1837189.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-01-11 23:25 | お出かけ-静岡県