ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

浄化センター

わさびはココ、初めてだね~。
f0198140_23421214.jpg

f0198140_23425177.jpg

お姉ちゃんを追いかけて、ジャマをして・・・。
今までで一番走ったね♪
お姉ちゃんはピョコンピョコン走るけど、わさびはムダのない走り。
足長のお姉ちゃんを追いかけるんだもん。
そりゃぁ~必死だよねっ☆
f0198140_23455156.jpg

怒るとコワいけど、やっぱりお姉ちゃんが好き・・・みたい。

その夜。
ヘンなはちまきをつけたわさび。
f0198140_23472479.jpg

はちまきなんかじゃなくて、ゴム。
要求吠えのうるさい時にマズルにグルッとつける・・・のに。
パパがつけかたを間違えて、この姿。
怒ってるはずのパパと私も大笑い。
うんうん。カワイイよっ☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-01-08 23:40 | お出かけ-静岡県