ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

初詣

伊東の神祇大社へ初詣。
f0198140_2311179.jpg

「今年もいっぱい食べられますよーに・・・」って~お願いしたんでしょぉ、わさびは☆
絵馬に書いたワンの顔。
パパの芸術性にオドロキながら、「ふたりが健康でいられますように」と書いた。
うちに来た時はお腹がピーピーで「大きくなるんだろうか」と心配だったけど、すくすく成長。
うっかりするとお姉ちゃんのご飯まで食べようとしちゃうくらい、食欲も旺盛。
元気が一番だよねっ♪

元気に走ってもらおうと、さくらの里へ。
f0198140_23172312.jpg

広場に来ると、テンションが上がるお姉ちゃん。
なのに、わさびのテンションは上がらない・・・。
家ではすごーく元気なのにねぇ。意外と内弁慶タイプ☆
よし、今年の目標だ。
「外で元気に走り回ること」。
・・・すぐクリア出来そうだねっ・・・。
f0198140_2322132.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-01-03 23:08 | お出かけ-静岡県