人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

お散歩レッスン

初めて参加するお散歩レッスン。
いつもすぐに立ち止まってしまうから、みんなから遅れてしまうんじゃぁ・・・。
心配してたのに、スタスタ歩くわさび☆
長い距離も心配だったけど、みんなと歩くと楽しいらしい。まったく平気。
お散歩レッスン_f0198140_0123029.jpg

お散歩レッスン_f0198140_0125997.jpg

自然がいっぱいのトコだったから・・・
お散歩レッスン_f0198140_0144455.jpg

一体化しちゃいました・・・☆
階段もちゃんと歩けたし、ガンバったねっ♪
お散歩レッスン_f0198140_0191630.jpg


この後、みんなでカフェへ。
ここでは、おバカ丸出しのわさび。
叫びまくって、お姉ちゃんの口輪を借りる羽目に・・・。
姉妹揃って口輪のお世話になるなんて~なかなかいないと思うよっ☆
by sumi-wasa | 2008-12-20 23:24 | レッスン