ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

函南・柏谷公園

いつもの散歩では、公園に着いてもわさびを遊ばせてあげられない。
芝生に入るとお姉ちゃんのテンションが上がっちゃうからね~。
お姉ちゃんで手一杯なのよ、ごめんね。
でも今日はパパも一緒。
わさびも~楽しんでねっ♪
f0198140_23113138.jpg

ムリに階段を登らせることはないと思ってた。
ムリなら~階段脇を登ってけばいい。
なのに、お姉ちゃんに釣られてヒョイヒョイ☆
f0198140_2313276.jpg

やったねっ!スゴイぞっっ!!

この公園の名物。音楽の鳴る時計。
初めて目にして・・・ビクビク☆
f0198140_2314256.jpg

わさびって~意外とビビリなんだよねぇ。
困ったもんだ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2008-12-19 23:08 | 散歩